ボーイズラブ小説

2016年4月7日木曜日

音楽CD『ごった煮 -がるなん.com- オワタP 刀剣乱舞』発売中!!

幻想自作をよろしく!!

先日、刀剣乱舞の同人誌を紹介して飲み会に参加したら「コレを扱ってよ!!」と迫る腐女子の多いこと。漏れはどうしたらいいんだ!!

オワタP

■このCDはブラウザゲーム「刀剣乱舞」のBGMアレンジ作品です。
配信元のDMMとは一切関係はありません。
あくまで二次創作としてお楽しみください。
オワタP
■このCDの中身は非商用に限り、不特定多数が閲覧可能な動画投稿サイトにて公開する二次創作作品のBGMとして、無償での使用が可能です。ぜひ、ご自身の作品の素材として使ってやってください。

ごった煮 -がるなん.com- オワタP 刀剣乱舞



音楽CD『百花繚乱 HYAKKA-RYORAN 刀剣乱舞 (とうらぶ) -萌速-』も発売中!!
萌速
『刀剣乱舞』和風ロックアレンジアルバム
雅やかに静動入り混じる多彩なアレンジを収録しました!

萌速
穏やかな日常と血の流れる戦場という、相反する空間を行き来するかのような、
特異な存在である刀剣男子達を彩るBGMを和風ロックアレンジで。
萌速
平穏な生活の中に敵と出会い剣を振るう戦いがある彼らの生活を描き出す曲集。

『百花繚乱 HYAKKA-RYORAN 刀剣乱舞 (とうらぶ) -萌速-』


オマケ動画『【ニコニコ動画】【MMD刀剣乱舞】 三日月のお留守番』


『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿