ボーイズラブ小説

2016年4月14日木曜日

ビーボーイスラッシュノベルズ、2016年3月までに発売中のタイトルはこれだ!!

幻想自作では紹介できないのが『ビーボーイスラッシュノベルズ』ですな。

アメブロでは独自の画像認識システムがあって、商品の表紙の“肌面積”を一瞬に計測して“規約に違反した記事は規制します”と一方的にユーザ ーからそのブログ記事が見れなくなるのですな。
それで規制された商品の代表的なものは『みずたま』ですな。アレは水球を扱ったゲームなので必然的に『海パンいっちょの上半身裸の男たち』が出てくる。
アメブロのAIはそれがワイセツだと判定するのですな。あうー。
2016年1月に発売されたビーボーイスラッシュノベルズは『肉食富豪』ですな。
肉食富豪
「一目見たときから、君とこうなりたいと思ってたんだ」
崖っぷちホストの礼人は、起死回生をかけて乗った豪華客船で、強烈な色気を放つセレブのカイトに捕まってしまう!
自由を奪われ、今まで経験したことがない巧みな手淫で絶頂を感じさせられる礼人。
媚薬のような愛の囁きと、獰猛な雄の容赦ない突き上げに、気づけば自らも快感に啼き欲情してしまう。
そんな自身が許せず逃げ出す礼人だが、どんなに拒絶しても愛を告げてくるカイトにはある秘密が!?
肉食富豪 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/1/19


アメブロ的には大事なところは布で隠れていても、上半身裸で足の裏をこっちに向けるとエロeという判定ですな。
幻想自作では紹介できません!

2016年2月に発売されたビーボーイスラッシュノベルズは『淫雨 ~捧げられた花嫁~』ですな。
淫雨
幻の遺跡を探す留学生の聡史とラダは、蠱惑的な色香の青年と出会った。
以来、ラダは青年に魅入られてしまう。
聡史は友人のシンディアの協力を得て、ラダの心を取り戻そうとするが、見つけたのはとても淫靡な「儀式」だった。
ラダの前で初心な身体が快感を受け入れるようシンディアに身体中を舐め解される聡史。
与えられる快感と羞恥に耐えながらも、快楽に抗いきれず、花芯が徐々に張りつめる。
その瞬間、ラダの目に映ったのは!?
淫雨 ~捧げられた花嫁~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/2/19


アメブロ的には大事なところはタイトル淫雨の「雨」の部分で隠れていても、受け攻め両方とも裸で繋がっているからエロeという判定ですな。
“花嫁”というキーワードは普通、聡史クンみたいな華奢な男の子ではなく、豊満な女体を連想させるんで、AIには不倫モノと解析されているのでしょ う。
幻想自作では紹介できません!

2016年3月に発売されたビーボーイスラッシュノベルズは『愛溺』と『情恋~乱世の蜜華~』ですな。
愛溺
したたる情慾を蒐集した英田サキ珠玉の短編集――。

兄貴との最後の夜に挑発され――。
絶対服従と決めた兄貴の体に想いの丈をぶつける機会を得たヤスは、求められるまま彼のいやらしい孔にぶち込み、
今夜だけは、自分の女にできたことに悦びを見出すが……。

大人気アンソロジー「エロとじv」収録作のヤクザもの「兄貴とヤス」をはじめ、
淫らで奔放な叔父に性の手ほどきを受ける甥の背徳の愛「潮騒の褥」他1編に、
「兄貴とヤス」のその後を描いた書き下ろし作品を収録。

愛溺 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/3/18


アメブロ的にはスボンを履いていても、上半身裸だからエロeという判定ですな。
あらすじに“いやらしい孔(アナ)にぶち込み”とか“自分の女にできたことに悦び”というキーワードは普通、強姦モノ小説を想起させます。AIは変な ところまで仕事します。
兄貴ごめん! 幻想自作では紹介できません!

続いて『情恋~乱世の蜜華~』ですな。
情恋
若き美貌の当主・高清は、尊敬していた兄を亡くして以来心を閉ざしていた。
だが、合戦の最中に、強大な敵軍の当主・義龍が亡兄に生き写しと気付く。
そして義龍と同盟を結んだ高清は、閨の相手を務めることになってしまう。
亡兄によく似た義龍との口付けに戸惑う高清。
激しい愛を告げてくる義龍に体はしゃぶり尽くされ、逞しい腕の中で凄まじい快楽に啼かされる。
次第に高清も義龍の情熱に惹かれ始め、本物の愛を知る。
が、義龍を殺めようとする男がいて!?
情恋~乱世の蜜華~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/3/18


アメブロ的には大事なところは褌と刀で隠れていても、裸の少年が股を開いているからエロeという判定ですな。
“閨(ねや)”というキーワードは普通、ご婦人の寝室のことで転じて男女の普通のセックスを連想させるけど、登場人物は男しかいないので、AIは少年 姦モノと解析しているのでしょう。
くっ! 不覚! 幻想自作では紹介できません!

丸木先生の世界では武将同士が同盟結ぶと寝室のシーンに飛ぶことを覚えておきましょう。
どっとはらい。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿