ボーイズラブ小説

2016年1月28日木曜日

水泳ではない水球BLゲーム『みずたま』 発売中


ああダメだ。こんなに裸の多い画像があると幻想自作に同じ記事を貼ると削除されちゃう。


『みずたま』

原画:スズケン/シナリオ:休養沢ライチの豪華タッグでおくる、18禁水球BLゲーム!

『みずたま』
 男が好きな俺様ビッチ受け主人公【藤堂アオ】
『みずたま』
 どじっ子オカンな幼馴染【上村陽太】
『みずたま』
 ワンコで眼鏡の生徒会役員【桐生尚紀】
『みずたま』

「水球部」を舞台に、三人のドタバタな夏が、いま始まる――!

■ストーリー
爆ぜるような声援に後押しされるように、水面がキラキラと輝いている。
青で塗り潰された空を7人分の拳で押し上げた時、俺は。
世界中から喝采を受けているような気持ちになっていた――。

夏休みの始まり。終業式。
親の転勤でこれまでの栄光を捨て、新たな学校に転入することとなった主人公・藤堂アオ。

彼の栄光――それは、水球部員全員を喰ったこと。
おかげでチームは一丸となり、地区大会準優勝までこぎつけたのだ。

だが、それも過去の事。
此度の転校をきっかけに、アオは普通の男子校生に戻ろうと思っていた。

しかし、転校先で再会した幼馴染に流されるまま、再び『水球部』へと入部することになる。

やるからには、今度こそ優勝したい。

その思いを胸に、アオはまず、幼馴染と後輩に目をつけた……。

『みずたま』




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿