ボーイズラブ小説

2010年3月15日月曜日

咎狗の血 Vista対応版

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
Nitro+CHiRAL
咎狗の血 Vista対応版

終戦後の世界が舞台の18禁ボーイズラブアドベンチャーゲーム。
終戦から数年、犯罪組織「ヴィスキオ」に乗っ取られ、退廃した街「トシマ」では、組織の王座を巡る命がけのバトルゲーム「イグラ」が開催されていた。
無実の罪を着せられた主人公・アキラは、無罪放免の交換条件に、「イグラ」に参加して「ヴィスキオ」の王を倒し、組織を殲滅させるよう迫られる。無法の街へと乗り込むアキラと、彼を巡る人間模様。
欲望、恐怖、裏切り、そして愛・・・様々な激情と真実の交差が、アキラの運命を変えていく。Vista対応版。

咎狗の血 攻略サイトはこちら


完成度は高い。ですがいわゆるライトなボーイズゲームを好む層にはまったくお勧めできません。

以下、関連書籍紹介

 
咎狗の血アンソロジーコミック (B's-LOG COMICS)
 
咎狗の血アンソロジーコミック2 (B's-LOG COMICS)
茶屋町 勝呂
咎狗の血(1)
茶屋町 勝呂, Nitro+CHiRAL
咎狗の血 2 (2)
茶屋町 勝呂
咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)
茶屋町勝呂×Nitro+CHiRAL巨弾コミカライズ第3巻!
つねに生死の境にいなければならない極限状態の中で疲労していくアキラ。アキラのためを思い、幼馴染のケイスケはバトルゲーム・イグラへの参加を決意した。一方、高濃度ラインが出回るようになったトシマでは、戦いが激化し――急展開の第3巻!
メディアミックス書籍部
咎狗の血 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

『咎狗の血』のファンブックが満を持して登場!
イベントCGから描き下ろしイラストに加え、開発陣のインタビューを掲載。もちろんフローチャートによる徹底解析で、エンディング制覇とCGコンプリートをサポート!

オムニバス
INSIDE~咎狗の血 Original Soundtrack~

カリキュラマシーンのHIDEKIが歌うカッコイイ曲から、ニトロプラスでお馴染みのZIZZの臨場感溢れるハードなBGM、そしていとうかなこの歌いあげるせつない曲。
何度聞いても飽きのこない、まさに珠玉の一品。

0 件のコメント:

コメントを投稿