ボーイズラブ小説

2010年1月15日金曜日

『お金がないっ』アニメのDVDが発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース。

腐女子向けのアイテムを取り上げようとしている当ブログにようこそ。rohisatoです。

アフィブログを作っても、後発のアフィブログに人が流れてしまったので、昨年秋からずっと漏れは『お金がないっ』




お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版 [DVD]

多額の借金を背負った美少年が活躍する篠崎一夜原作の大ヒットボーイズラブストーリーのOVA第1巻。第1話を収録するほか、オリジナルキャラクタ―ヴォイスCD、特製携帯ストラップなど、豪華な特典を封入した超プレミアム限定版。

従兄弟の借金のカタに競売に掛けられた美しい少年・綾瀬雪弥は、金融会社を経営する狩納北という男に競り落とされた。
そこから自由を手に入れるためには、競り落とされた金額に従兄弟の借金を合わせて、2億円を返済しなければならない。一人身の綾瀬には返すあてもなかった。

そこで、狩納は、ある提案をする・・・。

なぜ、狩納は、綾瀬を競り落としたのか?
あまりにも切なく不器用なラブストーリーが、始まっていく―――。

狩納北:小杉十郎太

綾瀬雪弥:福山潤

お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版 [DVD]


お金がないっ 第2巻 超プレミアム限定版 [DVD]

お金がないっ 第2巻 超プレミアム限定版 [DVD]


お金がないっ 第3巻 超プレミアム限定版 [DVD]

お金がないっ 第3巻 超プレミアム限定版 [DVD]






漏れがチェックした商品の履歴はこちら!


↓   ↓   ↓

人気バナー

[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。


ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿